【ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー】ついに親権問題が決着、現在の二人の心境は?






ついに俳優ブラッド・ピット(54)と女優アンジェリーナ・ジョリー(43)の親権問題が決着し、現在の二人の心境を「E!NEWS」が伝えています。


先日、アンジェリーナとブラッドが親権の同意に至ったとアンジェリーナの弁護士がマスコミに発表。子供たちを最大限に守るため、同意内容は明かさないと声明が出されました。

アンジェリーナ側の情報筋は、「アンジェリーナは次の段階に入ることを喜んで受け入れ、家族の健康のために前進できることに安堵しています。」「アンジェリーナは子供たちを独占することは求めていません。彼女はまだ子供たちと父親の和解を支援しています。」と同意内容に満足していることを明かしました。
Embed from Getty Images

しかし、ブラッド側の情報筋は「進歩はいくらか得られていますが、これはブラッドの理想的な状態ではありません。」「ふさわしい決定も一部あります。しかし、それは永久的な協定ではないのです。長い道のりが続いています。」と同意内容はブラッド側に不利な部分もあることを明かしたとのこと。

SNSには、「ついに…」「いまだにブラッドがジェニファーじゃなくてアンジェリーナを選んだことが信じられないよ。」「とにかくアンジェリーナはもっと食べたほうがいい。」「彼女は嘘つき、何もかもフェイク。」「二年もかかったのか、弁護士はかなり儲かったね。」などのコメントがあがっています。二人が話し合いで解決出来ない場合は、12月4日から裁判所で親権争いが開始される予定だったとのことで、ブラッドは裁判で子供たちのプライバシーがさらされることを避けるために、自分に不利な条件も受け入れたようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ