【マイリー・サイラス】子供時代のエピソードも!ケンダル・ジェンナー&ヘイリー・ボールドウィンの「カープール・カラオケ」にサプライズ登場!






モデルのケンダル・ジェンナー(23)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)が出演した番組に歌手マイリー・サイラス(26)が、サプライズ登場したことを「E!NEWS」が伝えています。


トーク番組「The Late Late Show」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演したケンダル&ヘイリーの映像がApple TVで公開。二人がマイリーのヒット曲「Party In The U.S.A.」を歌っているところに、マイリーが登場しました。

ヘイリーと子供の頃から知り合いだというマイリーは「ヘイリーは私とアライア(ヘイリーの姉)と遊ぼうとするんだけど…私たちはヘイリーを部屋から締め出したのよ。そしていじめたの。」と話し、ヘイリーは「お姉ちゃんとマイリーは、一緒になって私をいじめたんだよね。」と子供の頃のマイリーとの関係を明かしました。

マイリーは「私はそうしなければならなかったのよ。それであなたをより強くしたの。」「私がそんな意地悪だったから、今ならそんなクソみたいないじわるに対処できるでしょ?」とジョークを言い、ヘイリーも「マイリーは私にとって最大のいじめっこだったわ…彼女はこの業界に入るために私の準備をしてくれたわ。」とジョークで返しました。

SNSには、「豪華すぎる!」「このスリーショットは貴重!」「やっぱりマイリーは意地悪だったんだね。」「二人ともジョークで話してるだけ。仲が良かったということだね。」などのコメントがあがっています。




【Carpool Karaoke: The Series - Kendall Jenner & Hailey Bieber - Apple TV app】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。


ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)※旧姓ボールドウィン(Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ