【セレーナ・ゴメス】再びメンタルダウンする事態に、精神ケア施設へ入院






歌手&女優のセレーナ・ゴメス(26)が二週間で二度入院したことを「TMZ」が伝えています。


9月の最終週、セレーナは腎臓移植の影響で白血球が驚くほど低下したことで、ひどく落ち込み、感情的だったため、家族がカリフォルニアの病院に入院させたとのこと。一度、退院したものの数日後に検査し、白血球の数は低いままだったため、さらにセレーナの気分は落ち込んだのだそう。
Embed from Getty Images

セレーナは退院を強く主張したそうですが、医師から許可が下りず、セレーナは腕の点滴を無理やり取ろうとしたりしてパニック状態に陥ってしまったのだとか。

Embed from Getty Images

セレーナは、神経衰弱と判断され、過去にも治療を受けた米東海岸の精神ケア施設へ入院したとのこと。現地時間の9月23日に、セレーナはネガティブな言葉は傷つくと綴り、SNSから距離を置くと明かしていました。

SNSには、「彼女はあまりにも心が弱い。」「彼女はハリウッドから5年くらい離れたほうがいいのでは?」「ジャスティンは彼女を助けるだろうか?」「セレーナもデミも良くなるといいね。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ