【ケンダル・ジェンナー】お似合いだったNBA選手ベン・シモンズとの関係が終了?






モデルのケンダル・ジェンナー(22)とNBA選手ベン・シモンズの関係が終了間近だと「E!NEWS」が伝えています。


今年6月にロマンスが報じられ、その後もたびたび一緒のところを目撃されていたケンダルとベンでしたが、約3か月で関係は冷めてきたとのこと。二人は今月メキシコバカンスを過ごしてからパパラッチされていない状態。


二人はまだ会うこともありメールもしているそうですが、他の人たちと過ごすことの方が多いのだとか。情報筋は「彼女はいつも選択肢が欲しいんです。ベンのことは好きですが、夏の間の関係だとわかっていました。お互い多忙ですし、彼女は落ち着く相手を探していませんよ。」と明かしたとのこと。

SNSには、「なんでこの女性はこんなに落ち着くことが出来ないんだろう。」「やっぱりケンダルはゲイなんだと思う。」「ただのPRだっただけ。」「二人はとてもお似合いだったから残念!」「ケンダルは最高の人生を過ごしているようだね。」「彼女は若いし忙しい、一人に縛られる必要なんてないよ。」「ハリーと寄りを戻してほしい!」などのコメントがあがっています。今回はいつもよりオープンな感じだったので、長く続くのかなと期待もありましたが、ベンも過去の人たちと同じで短期間で終わってしまうようですね。





▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ