【アリアナ・グランデ】ジブリ映画『千と千尋の神隠し』のタトゥーを大胆に入れる!その想いとは?






歌手アリアナ・グランデ(25)がスタジオジブリ映画「千と千尋の神隠し」の主人公千尋のタトゥーを入れたことを「Just Jered」などが伝えています。


現地時間の29日インスタグラムのストーリーで、腕に入れた千尋のタトゥーを披露したアリアナ。これまで披露してきたタトゥーは小さなものが多かったため、今回はとても大きなタトゥーとなっています。


▼こちらはマンチェスター爆破テロ事件の被害者を追悼して入れたミツバチのタトゥーと親友のバックダンサーとお揃いの月のタトゥー。

Thank you @arianagrande 🐝🌹

mira mariahさん(@girlknewyork)がシェアした投稿 -


▼腕の真ん中に存在感たっぷりに彫られた千尋。


アリアナは千尋について「千尋は臆病な子供っぽい性格だったけど、恐怖をはねのけて、一生懸命働いて責任感のある少女に成熟したの。友人を守って、両親を救うために、臨機応変に判断して、勇敢な信頼できる少女へと成長するために環境に順応したのよ。」とキャラへの想いを綴っています。どんな感じになっているのかステージで千尋のタトゥーを見れる日が楽しみですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ