【ベン・アフレック】元妻ジェニファー・ガーナーに連れられてリハビリ施設へ






俳優ベン・アフレック(46)が再びアルコールに手を出し、リハビリ施設に入所したことを「ET Online」などが伝えています。



これまで二度リハビリ施設に入所しているベン。2017年3月にリハビリを完了したことをFacebookに公表していましたが、最近状況は悪化。それに気づいた離婚手続き中の元妻の女優ジェニファー・ガーナー(46)がベンをリハビリ施設へ入所するよう説得したのだそう。二人の間には、12歳と9歳の娘、6歳の息子がいます。

▼現地時間の水曜日、ジェニファーはベンの自宅を訪れ、ベンを車でリハビリ施設へ連れて行く姿がキャッチされました。とても調子が悪そうに見えるベン。


リハビリを完了してから、ベンはとても熱心にクリーンな状態を保つ努力をしていたそうですが、逆戻りする心配もあったそうで、情報筋は「ジェンは、彼が遂げた進歩を誇りにしています。しかし、彼の友達のうちの数人は、彼のステップアップの妨げになっているかもしれないし、危険な坂道の上にいるかもしれない、と心配していました。」「ベンの子供のため、ジェンとキャリアのために、しらふでいてくれること以外何も望んでいません。」と明かしています。

先日、破局した恋人リンゼイ・シューカスと交際中は健康でしらふの状態を保ち、ポジティブな関係を築いていたのだそうですが、破局後のベンはパーティー生活に引きずられてしまったとのこと。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


情報筋は「リンゼイはベンに大きなサポートをして、彼に本当によくしていた。彼女は彼のしらふの状態を本当に援助し、彼がしっかりとした状況を持っていることをジェンも快く思っていました。」「リンゼイは、未来を共に過ごしていくと思っていました。彼女は彼へのポジティブな影響を持つ存在ではありましたが、彼はそれを縛りつけられていると感じたんです。」と明かしています。

SNSには、「悲しい。」「ジェニファーを尊敬する。」「依存症をコントロールすることは、本当にとても困難なことだね。」「彼に必要な援助が与えられて、子供たちのためにしらふになることを願ってる。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベン・アフレック(Ben Affleck)
1972年8月15日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州バークレー出身。


ジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)
1972年4月17日生まれ。
アメリカ・テキサス州ヒューストン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ