【ジェニファー・アニストン】ジャスティン・セローとの破局を「私は落ち込んでいない」と明かす、さらに女性の生き方について語る






女優ジェニファー・アニストン(49)が俳優ジャスティン・セロー(46)との破局について語ったことを「E!NEWS」などが伝えています。


ジェニファーは2015年に結婚したジャスティンと今年2月に破局を発表しました。

ジェニファーは自身の様々な報道に関して「かなりクレイジー」だと話しこう語っています。

「誤解なのは『ジェンは男性を維持することができない。』『そして、ジェンは、彼女が利己的で、仕事のために赤ちゃんを拒絶する。』とか。または『私は悲しくて悲嘆にくれている。』とか。失礼ながら、私は落ち込んでいないわ。」

gucciwestmanさん(@gucciwestman)がシェアした投稿 -



「そして、次にそれは無謀な決めつけなのよ。誰も、ドアの向こうで何が起こっているかわからないわ。誰も、それが私のパートナーと私のためにどれくらい繊細なものかもしれないって考えないのよ。」


「誰も、私が医学的にあるいは感情的に乗り越えたかわからないでしょ。」

「女性には、母親であることのプレッシャーがある。次に、そうじゃない場合、損傷した品物とみなすのよ。」「恐らく、この地球上の私の目的は出産することじゃないのかも。もしかしたら、他に何かすることがあるのかもしれないでしょ?」

SNSには、「その通り!」「彼女が大好き。」「彼女のおかげで自分をリスペクト出来た。」「彼女の次のステージも楽しみ!」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)
1969年2月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・シャーマンオークス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ