【リアーナ】破局していなかった大富豪の恋人と口ゲンカをパパラッチされたリアーナ、その理由を説明






歌手のリアーナ(30)が、先日破局が伝えられていた大富豪一族のハッサン・ジャミール(30)とメキシコで過ごすところを「The Shade Room」などが伝えています。



▼バカンス中の二人でしたが、何やらリアーナがハッサンを責めているように見える姿が。

The Shade Roomさん(@theshaderoom)がシェアした投稿 -


ファンの間では、「何が起きてる?」「彼女はすごく怒ってみえる!」「やり直そうと思ったけどダメだった?」と話題に。

▼そして、話題になっていることを知ったリアーナは、雄ライオンが雌ライオンにほえられている写真をUP。

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -


そして、「サッカーのことを自分の方が詳しいと思っているとき」とコメントし「#worldcup2018」とハッシュタグをつけて、ワールドカップの会話中にヒートアップしたことを明かしました。

ファンたちは「ウケル!」「リアーナ最高!」などのコメントを寄せています。リアーナはハッサンと素を出せる関係を築いているようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リアーナ(Rihanna)
1988年2月20日生まれ。
カリブ海、西インド諸島バルバドス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ