【ジャスティン・ビーバー】誠実すぎる行動が話題!プロポーズする前にヘイリーの父親に許可をもらっていた






歌手のジャスティン・ビーバー(24)がモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)にプロポーズする前に、ヘイリーの父親に許可を得ていたことを「TMZ」が伝えています。



関係者の話によると、ジャスティンはプロポーズの数週間前にヘイリーの父で俳優スティーブン・ボールドウィンに直接挨拶しに行ったのだそう。この行動は、敬虔なクリスチャンのスティーブンとジャスティンにとって、とても重要な意味を持つそうで、スティーブンはジャスティンの申し出を喜んで祝福したとのこと。
Embed from Getty Images

▼ヘイリーにとっては、もちろんプロポーズはサプライズだったのだそう。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


「TMZ」は、ジャスティンのこの誠実な行動からプロポーズが衝動的なものではないことを証明していると伝えています。

SNSでは、「彼の行動を誇りに思う。」「とても尊敬する。上品な男性だね。」「それでも、早すぎると思う。」「婚約だけで終わるのでは?」「結婚式が楽しみ!」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ