【アンバー・ハード】L’Oreal Parisの広告塔に![動画あり]






女優のアンバー・ハード(32)が、化粧品ブランド「L’Oreal Paris」のグローバルアンバサダーになったことをSNSで発表しました。




L’Oreal Parisは、SNSで「私達の新しい大使にアンバー・ハードを歓迎することを誇りに思っています。大胆不敵で機知に富んでるあなたは、現代のヒロインに値します。」とコメントしています。


SNSでは、「ミスチョイス!」「がっかりした」「ジョニーの騒動を思い出して、嫌な気分になる」「アンバーはうそつき女、さよならロレアル」「女性同士で攻撃するのは良くない、アンバーを選んだのは良い選択よ!」「彼女は、強くて、美しくて、リアルよ!」「アンバーが選ばれて嬉しい!」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ