【ショーン・メンデス】人気モデルのヘイリー・ボールドウィンとの交際を完全否定






歌手のショーン・メンデス(19)がモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)との交際説を否定したことを「Just Jered」などが伝えています。



▼ショーンとヘイリーは昨年秋ごろからロマンスの噂が浮上し、今年5月のMetガラに一緒に登場してカップルデビューを果たしたと話題になりました。

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -


ショーンは「People」のインタビューで「いいや、僕たちはカップルデビューはしていないよ。僕たちは一緒にトミー・ヒルフィガーに歩くように求められたんだ。」とコメントし、ヘイリーとの交際を完全に否定しました。

さらに「明らかにヘイリーと僕は友達さ。彼女はこの手のプロで、僕は初めての年だったから、一緒に歩くことができてプレッシャーが緩和されたよ。僕は彼女と一緒に行くことができてウキウキしていたよ。」と続けたとのこと。

お似合いでしたが、この二人やはり交際はしていなかったようです。二人の本当のロマンスのお相手が誰になるのか今後に注目ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。


ショーン・メンデス(Shawn Mendes)
1998年8月8日生まれ。
カナダ・トロント出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ