【ベラ・ハディッド】ザ・ウィークエンドとキス!連日カンヌで一緒に過ごす






モデルのベラ・ハディッド(21)と歌手のザ・ウィークエンド(28)のキス現場を「E!NEWS」などが伝えています。



▼カンヌで開催された「Magnum x Alexander Wang」のパーティーで、二人はキス

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



目撃者は「彼らの間にエネルギーを感じることができ、一緒にいたことは間違いありませんでした。」「彼らは話しながら囁きながら手を握っていました。お互いに集中していて、ずっとそばにいましたよ。」「彼らは何度か情熱的にキスをしていました。」「カメラがあっても周りを気にすることはありませんでしたよ。」と明かしています。

▼一緒に会場をあとにするベラとザ・ウィークエンド

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 -



▼翌日のカンヌ国際映画祭の会場でも、一緒に過ごすふたり

Bella Hadidさん(@bellahnews)がシェアした投稿 -



SNSでは、「ついに!」「やっぱりベラとお似合い」「寄りを戻すことで、ザ・ウィークエンドはセレーナと同じことをしてる」「ベラは自分を大事にしてない」などのコメントが寄せられています。他の人と恋愛するベラも見てみたいですが、このままザ・ウィークエンドと復縁となるのでしょうか。今後のふたりの動向に注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ