【アリアナ・グランデ】2年間交際の恋人マック・ミラーと破局






歌手アリアナ・グランデ(24)とラッパーのマック・ミラー(26)が、二年間の交際の末に破局したことを「TMZ」などが伝えています。



2016年の夏ごろに熱愛が明らかとなった以降、二人はお互いのSNSで仲睦まじい姿を公開していました。


2017年5月にアリアナのコンサートでテロ事件が発生した際も、マックがアリアナを支えたと伝えられています。


お互い仕事の多忙なスケジュールが破局の原因だそうで、破局後も二人はとても親しい友人のままとのこと。破局報道後、アリアナもインスタグラムのストーリーで破局を認め、マックのことを「世界一の親友」と語り「無条件の愛は、利己的じゃない。それは、その人のためのベストを望むこと。たとえその瞬間、あなたにとってはベストじゃなくても。」などと綴ったことを「Just Jered」が伝えています。

SNSでは、「ショック!」「とても悲しい」「アリアナはなぜ交際が長続きしないのだろう?」「いいカップルだったのに」などのコメントが寄せられています。




【Mac Miller and Ariana Grande - The Way (One Love Manchester)】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ