【レイチェル・マクアダムス】映画「君に読む物語」などで人気のレイチェル、第一子を妊娠か






映画『君に読む物語』、『ミーン・ガールズ』などでお馴染みのレイチェル・マクアダムス(39)が妊娠していると「E!NEWS」が伝えています。



以前空港でキャッチされたレイチェルは大きなストールをかけていたそうで、現地時間21日に行われた出演映画『Game Night』のプレミアにも出席しなかったのだとか。

レイチェルの私生活はとてもプライベートなものですが、2016年夏に脚本家Jamie Lindenと手をつないでいるところがキャッチされていたのだそう。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



2015年に仏ファッション誌「Marie Claire」のインタビューで、レイチェルは「タイミングが来たら、子供を持ちたい。」と話していたとのこと。

SNSでは、「おめでとう!」「ついに!」「彼女なら素敵なママになるわ。」「ライアン・ゴズリングとカップルだった時が好きだったな。」「好きな女優!嬉しいわ!」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


レイチェル・マクアダムス(Rachel McAdams)
1978年11月17日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ