【ジェニファー・アニストン】破局の原因はブラッド・ピットからのメモだった?






ジェニファー・アニストン(49)とジャスティン・セロー(46)の破局の原因は、ブラッド・ピットからのメモだったことを「US Weekly」が伝えています。



情報筋は、ジャスティンが「ブラッド・ピットの古い付箋を偶然見つけた。」と主張し、付箋の中身は「すでに君が恋しい。」「今夜の君は素敵に見えた。」などの内容で、これはジャスティンに「巨大な」影響を及ぼしたと明かしたのだそう。

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -



「Page Six」はこの報道に対して、ジャスティンのチームは「まるで中学生が考えたような作り話」と笑い飛ばしていたと伝えています。

SNSでは、「彼女はブラッド・ピットを忘れられない。」「それが原因なら、彼は未熟。」「これはフェイクニュース!」「ブラッド・ピットからのメモを取っておかない人なんている?!」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)
1969年2月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・シャーマンオークス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ