【ナヤ・リヴェヤ】「glee」女優ナヤ、夫へのDV容疑で逮捕 [動画あり]






人気テレビドラマ「glee」で知られる女優ナヤ・リヴェヤ(30)が、現地時間25日ウエスト・ヴァージニア州で逮捕されたことを「E!NEWS」などが伝えています。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



テレビ局「WCHS-TV」によると、ナヤは夫ライアン・ドーシーと息子ジョージー君(2)と散歩に出かけた際に、夫ライアンと喧嘩となり暴力を振るったとのこと。

夫ライアンは子供と歩いているときに頭と下唇を殴られたと話しているのだそう。

▼逮捕時、手錠をかけられ警察官と裁判官の元へ向かうナヤ

ナヤはすでに保釈金を払って釈放されているとのこと。

▼2016年11月に結婚3年目で離婚申請を出しましたが、先月申請を取り下げることに。家族の仲良しショットもUPしていたナヤ


「E!NEWS」のコメント欄では「彼女がそういうことをしても驚かないわ。」「暴力は許されないけど、彼女には助けが必要なのでは?」「とても悲しいニュースだ。彼女は才能があるのだから、きちんと更生してほしい。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ナヤ・リヴェラ(Naya Rivera)
1987年1月12日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州バレンシア出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ