【ヘンリー王子】女優メーガン・マークルと婚約!婚約指輪はダイアナ妃のダイヤモンドを使用![動画あり]






現地時間27日、ヘンリー王子(33)と女優メーガン・マークル(36)が婚約を発表したことを「Just Jared」などが伝えています。


▼しっかり手を繋ぎ仲良く姿を現したヘンリー王子とメーガン、幸せいっぱいの笑顔を見せました。


ヘンリー王子はメーガンをいつ運命の人だと思ったか質問され「初めて会った時だよ。」と答え、メーガンは今月初めにプロポーズされた時のことを「ナチュラルでロマンティックだった。」と明かしています。

▼婚約指輪は亡き母ダイアナ妃のダイアモンドを使用したとのこと。


メーガンについてダイアナ妃が生きていたらどう思うか質問されたヘンリー王子は「もちろん2人は親友同士だっただろうね。彼女は僕のために飛び上がって喜んでいると思うよ。」と母について語りました。

挙式は来年の春で、2人はケンジントン宮殿内のノッティング・コテージに住むのとのこと。家族を増やすことは急いでいないそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘンリー王子(Prince Henry)
1984年9月15日生まれ。
イギリス・ロンドン・パディントン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ