【テイラー・スウィフト】お気に入りのプレイリストを公開して、ロードとの不仲説が再び浮上…!






テイラー・スウィフト(28)がお気に入りのプレイリストを公開し、その中にロードが入っていなかったことで、ロードとの不仲説をUS版「Seven Teen」が伝えています。


US版「Seven Teen」は、テイラーがロードを冷遇したきっかけは、6月にロードがインタビューで、有名人のテイラーと会う際には色々と制限があることから「アレルギーを持った友達のよう」と例えたことから始まったのではと伝えています。

さらに、7月のインタビューでロードは、テイラー軍団について聞かれ「全然この人達とは付き合いがないわ。」と答えて、さらに不仲説がささやかれることに。これに対して、ロードはSNSで「軍団という概念が好きじゃない」「テイラーは親愛なる友人」と否定をしていましたが、こちらも原因になっているのでは?と推測しています。

そして、8月に公開されたテイラーの楽曲「Look What You Made Me Do」のミュージックビデオの中で、テイラーは親友たちの名前を書いたTシャツを着用していましたが、ここにロードの名前がなく話題に。

【テイラー・スウィフト】新曲MVで現在のテイラー軍団のメンバーが明らかに!意外なメンバーが除外に?!

▼現地時間29日、テイラーはタイトル「Songs Taylor Loves」というプレイリストを公開、全部で70曲入っています。


これまでロードの曲を自らのSNSで宣伝したり、ロードを溺愛していたテイラーでしたが…


プレイリストには、親友セレーナ・ゴメスの「Nobody」、エド・シーランの「Perfect」、HAIMの「Ready for You」、そしてショーン・メンデス、チャーリーXCX、ラナ・デル・レイ、ケシャ、リアーナ、ケンドリック・ラマー、レディー・ガガ、マイリー・サイラスなどが入っています。

そんな中でロードの曲が一曲も入ってないのは、確かに違和感がありますね…。US版「Seven Teen」は、もうテイラーとロードは友人ではなさそうだ、と伝えています。果たして、2人の仲は本当に離れてしまったのか注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ情報


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ