【ジジ・ハディッド】意外?納得?ジジのファーストキスの年齢は…?






ジジ・ハディッド(22)のファーストキスについて、US版「Seven Teen」が伝えています。



以前ジジはファッション&カルチャー誌「DAZED」のインタビューで、ファーストキスはいつだった?と聞かれ、「たしか15歳か16歳だったわ。みんな私よりも早かった。私は最後の1人だったの。」とグループ内でファーストキスを経験するのは一番遅かったことを明かしました。



そして、無人島に有名人を連れて行くとしたら誰にするか聞かれ、「私のボーイフレンドでもいい?私は彼を連れて行くわ。」と答えて、恋人ゼインとのラブラブっぷりをアピール。

ジジは恋愛にかなり一途そうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ