【ケンダル・ジェンナー】NBA選手と連日デートのケンダル、原因は恋人エイサップ・ロッキーのせい?!






連日NBA選手ブレイク・グリフィン(28)と一緒に出かけて話題になっているケンダル・ジェンナー(21)ですが、その行動は恋人エイサップ・ロッキー(28)が原因のようだと「People」が伝えています。

昨年秋ごろから一緒のところをキャッチされ、今年5月にはMetガラで堂々仲良しショットを披露したことから交際を公にしたと見られていたケンダルとエイサップ。


しかし、最近は一週間ほど連続でブレイクとLAでの時間を過ごし話題となっていました。


関係者は「ケンダルとブレイクは何度も出かけて楽しい時間を過ごしているよ。」「だけど、まだ彼女はエイサップと連絡を取っているんだ。」と語り、ケンダルとエイサップの縁が切れていないことを強調。


そして、「だけど、彼は落ち着くとか良いボーイフレンドでいるタイプじゃないから、彼女は遊び歩いてるんだよ。」とケンダルが落ち着くことが出来ないのは、エイサップが恋人として落ち着くタイプではないからだと明かしたようです。

「Daily Mail」のコメント欄では、「彼は落ち着くことに興味はないだろうね。」「それで遊び歩くのは悲しいわね。」「ただの話題作りじゃないの?」「これはカモフラージュで、ケンダルには女の子の彼女がいるのよ。」「ケンダルも別に落ち着きたくはないんじゃない?」などのコメントが寄せられているようです。ケンダルをバイセクシャルだと見ている人もいるんですね、考えてみたらサバサバしているのでそう見られても不思議じゃないのかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ