【テイラー・スウィフト】テイラーに批判的ツイートしたユーザーのアカウントが停止され話題に!






テイラー・スウィフト(27)に批判的なツイートをしたユーザーのアカウントが停止させられたことを「BuzzFeed」が伝えています。

アルバム「Reputation」を発売することを発表し、「Look What You Made Me Do」や「...Ready For It?」を発表しているテイラーに、あるユーザーが「攻撃するわけじゃないけど、いつテイラー・スウィフトは『燃やしたノートにあなたの名前を書いた』って段階から成長するんだろう?彼女は、成長した女性なのに。」とツイート、このツイートには沢山の「いいね」とリツイートがされ、炎上することに。そして、このアカウントは停止させられてしまったのとのこと。


このユーザーは、ツイート内容に反発したテイラーファンがツイッターに報告したのではないかと考えているそうで、アカウントを停止させられるようなツイートをした覚えはないとツイッターに主張したそうですが、定型文の返信しかもらえなかったとのこと。そして、「BuzzFeed」がツイッターに事実確認を行ったところ、ノーコメントだったとのこと。

さらにこのユーザーはアカウント停止後も、テイラーファンから攻撃を受けているとのことで、一部のテイラーファンからは「こんなことでアカウントが停止させられるべきじゃない」「あなたの意見に同意するわけじゃないけど、こんなことは許されないわ。」と擁護の声も出ているそうです。

「BuzzFeed」のコメント欄には、「このユーザーのツイートはそこまで攻撃的なものじゃないのに、ひどい。」「トランプ大統領が何を言っても平気なのに、これはおかしな話。」などのコメントが寄せられているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ