【レディー・ガガ】痛みに苦しむガガ、ビヨンセから暖かい贈り物をもらう!






全身に激しい痛みを伴う線維筋痛症の治療のため、「Joanne Tour」のヨーロッパツアーを延期したレディー・ガガ(31)にビヨンセ(36)が、ガガの体を暖めるためのギフトを送ったことを「Just Jared」が伝えています。


▼ビヨンセは自身が手がけるファッションブランド「IVY PARK」のパーカーをガガにプレゼント


ガガは「私にこの快適なスウェットシャツを送ってくれてありがとう、ハニーB。外にあるハンモックの中で、木と空、そして太陽と深呼吸する。そんな愛情を感じて私は幸運よ。」とビヨンセに感謝の気持ちを綴っています。

早く良くなるといいですね!



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


レディー・ガガ (Lady Gaga)
1986年3月28日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州出身。


ビヨンセ(Beyonce)
1981年9月4日生まれ。
アメリカ・テキサス州ヒューストン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ