【クロエ・カーダシアン】カーダシアン一家の三女クロエが妊娠!






カーダシアン一家の三女でリアリティスターのクロエ・カーダシアン(33)がNBA選手トリスタン・トンプソン(26)との間に第一子を妊娠したことを「Page Six」などが伝えています。


2016年9月から交際しているふたり。トリスタンには元恋人との間に1人息子がいるとのこと。



クロエはリアリティ番組でピルを飲むことをやめたと明かしていて「彼と5人か6人の子供が欲しいと話しているわ。それって素敵なことよね。」と話していたのだそう。



そして、「私たちは成長することが出来たけど、子供を作ることを制限していないと思うと怖いわ。それは、本当に大きなステップだから。」と正直な気持ちも明かしていたようです。

現在クロエは、妊娠中期とのこと。

2009年から2016年まで結婚していたラマー・オドムとはラマーの女癖の悪さなどで苦労したこともあったクロエ、ステキなパートナーと出会えたようでよかったですね。それにしても、カイリーの妊娠が真実なら、キムの代理出産にカイリー&クロエの初出産と来年はカーダシアン家のベビーラッシュがすごいですね!



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
1984年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ