【セレーナ・ゴメス】腎臓移植を受けたことを発表、ドナーは親友






現地時間14日、セレーナ・ゴメス(25)がインスタグラムで腎臓移植を受けたことを発表したと「Just Jared」が伝えています。

セレーナは全身性エリテマトーデスとも呼ばれる自己免疫疾患の一種の難病ループス(Lupus)と闘っており、昨年も3ヶ月間療養をしていました。腎臓移植のドナーは長年の親友で女優フランシア・レイサ(29)、今年の夏に移植は行われたとのこと。

▼病室のベッドに横たわり、見つめ合ってしっかり手をつないでいるふたり、手術跡の写真も公開


セレーナは腎臓移植についてこう語りました。

「一部のファンのみんなが、なぜ夏の間に新しい音楽のプロモーションをしていないか疑問に思っていたことを知っているわ。」「私はそれをとても誇りに思う。それで、私は、ループスのために腎臓移植を受ける必要があって、療養していたの。」「それは、私が健康全般のために必要なことだったの。」

「正直、この数カ月の私の経験をシェアすることを楽しみにしているわ。それまでもこのことをシェアしたかったのよ。」「ケアしてくれたドクター、家族、驚くべきチームに感謝したいです。」



「そして、最後に、美しい友人フランシア・レイサに感謝の言葉がみつからないの。彼女は、腎臓を私に提供することで、究極の贈り物と犠牲をくれたわ。」「私は、信じられないほど幸せです。私は、それほどあなたを愛してるわ、シスター。」「ループスはすごく誤解されているけど、進展はしている。」

恋人ザ・ウィークエンドはセレーナを支えるため、7月と8月はツアーをほぼ入れないように調整していたとのことです。SNSではセレーナへ「とても嬉しく思う」と喜びのコメント、そしてフランシアへ「セレーナを救ってくれてありがとう。」という感謝の言葉が溢れています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ