【ファーギー&ジョシュ・ディアメル】結婚8年目で破局へ、悲しむ声が寄せられる






歌手のファーギー(42)が映画『トランスフォーマー』シリーズなどでお馴染みの俳優ジョシュ・ディアメル(44)と破局したことを「Just Jared」などが伝えています。

▼ふたりは2004年から交際し2009年に結婚、2013年に息子アクセル君が誕生。今年1月にはハワイで結婚8年目をお祝いしていましたが…


ファーギーとジョシュは以下の共同声明を発表。

「絶対の愛と尊敬を持って、私たちは今年始めに別れることに決めました。」「私たちの家族が調整できるベストな機会を作るため、公に発表する前にプライベートにしておきたかったのです。私たちはいつも互いに家族でサポートし、いつも団結していきます。」

Fergieさん(@fergie)がシェアした投稿 -



2人の破局に対してSNSには「とっても素敵な家族だったのに…」「信じられない、とても悲しいわ。」「残念!お似合いのカップルだったのに…」「何があったのだろう。」と悲しむコメントが多く寄せられているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ファーギー(Fergie)
1975年3月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ハシエンダ・ハイツ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ