【ロージー・ハンティントン=ホワイトリー】子育ての先生はシルヴェスター・スタローン!今年のMetガラはお休みして婚約者ジェイソンとビーチデート!






現地時間の1日マリブにて、妊娠中のロージー・ハンティントン=ホワイトリー(30)とジェイソン・ステイサム(49)がキャッチされました。


▼今年のMetガラはお休みしたロージー、昨年のMetガラの写真をUPして「みんなMetガラ楽しんで!」とコメントしていました。


ジェイソンとビーチでのんびり過ごすロージー


そんな初めて赤ちゃんを迎えるジェイソンとロージーの子育ての先生は、なんとシルヴェスター・スタローン(70)だと「The Mirror」が伝えています。

▼最近注目度UP中の娘3人とレッドカーペットに立つことが増え話題のシルヴェスター


関係者は、シルヴェスターはジェイソンとロージーが赤ちゃんを任せることの出来る数少ない1人だと明かし、こう語っています。

「ジェイソンとロージーは茶目っ気のあることが大好きです。」「シルヴェスターは、赤ちゃんのベビーシッターをすると1000回は言っていますよ。」

「彼は、ジェイソンに女の子の父になることの大変さを教えています。それは、赤ちゃんについてのアドバイスだけでなく、ティーンエイジのアドバイスもしたようです。」

シルヴェスターがジェイソンにアドバイスしている姿を想像するとなんとも微笑ましいですね。ジェイソンとロージーはシルヴェスターがアドバイスしてくれることでとても心強いでしょうね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)
1987年4月18日生まれ。
イギリス・プリマス出身。