【リアム・ペイン】ついに生まれた赤ちゃんの名前が決定!その名はなんと動物の名前!






ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(23)とシェリル(33)の間に今年3月に生まれた息子の名前が明らかとなったことを「Mail Online」が伝えています。


その名前は「Bear」くんで動物の名前を名付けたことで話題に。

そしてフルネームは「Bear Payne」で、お互いの苗字両方は入れずに、ペインの苗字だけにしたようです。


情報筋はこう語っています。

「リアムとシェリルは、長い間名前を決めることができなくて、悩んでいました。しかし、彼らは熊が好きで数日前に、それに決定しました。」

イギリス人作家で冒険家のベア・グリルスは、同じ名前で嬉しかったようで「すばらしい名前だ!」とツイート、リアムは「ありがとう、あなたの勇敢さが息子に少しでもあるといいな。」と返答しています。

リアムたちは、息子に勇敢にたくましく育ってほしいと願っているようですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



リアム・ペイン(Liam Payne)
1993年8月29日生まれ。
イングランド・ウルヴァーハンプトン出身。


シェリル(Cheryl)
1983年6月30日生まれ。
イングランド・ニューカッスル・アポン・タイン出身。