【ナヤ・リヴェラ】22歳年上俳優と熱愛?ハワイでいちゃつくところをキャッチされる!






ナヤ・リヴェラ(30)と俳優でコメディアンのデヴィッド・スペード(52)のロマンスの噂が浮上しています。


「ET Online」によると、ナヤとデヴィッドはアダム・サンドラーらと共にハワイのマウイ島を訪れたのだそう。

ホテルのプールでふたりを目撃した人は「彼らはとても幸せそうで、とてもリラックスしていましたよ。」と話したのだとか。


ナヤは2014年婚約していたラッパーのビッグ・ショーンに婚約破棄され、その数か月後に俳優ライアン・ドーシーと結婚。2015年には第一子を授かりましたが、2016年に離婚を申請していました。


「E!NEWS」によると、まだ二週間ほどの付き合いで、関係はカジュアルなようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ナヤ・リヴェラ(Naya Rivera)
1987年1月12日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州バレンシア出身。