【ジャスティン・ビーバー】「Forever 21」とのコラボ商品が販売されるジャスティン、ロンドンでは新たなモデルと共に行動中!

@moschino/Instagram



先週末ロンドンで行われた音楽フェス「V Festival」に出演したジャスティン・ビーバー(22)が、
新たなモデルとイギリス滞在を楽しんでいるところを数々キャッチされています。


この女性はブロンテ・ブランパイドというモデルさんで、
先日ジャスティンがハワイでバカンス中に一緒に行動していたモデル軍団の1人。
クラブでの夜遊びやヘリコプターでのフライトなど常に一緒に行動しているようです。
ブロンテのインスタグラムには、ヘビの絵文字や「一緒にいるのをやめろ」などの批判コメントが寄せられている様子。


もはやインスタグラム削除騒動にまで発展したソフィア・リッチー(17)とのツーショットは遠い昔のように感じますね。
帰国した際には、ソフィアと再会するのか注目されそうです。
とりあえず、ジャスティンと共に行動できるチャンスが巡ってきたら知名度を上げたい女性にはいいのかもしれませんが、純粋な恋心があるとかなり辛いものがあるでしょうね。


そんなジャスティンは「Forever 21」とコラボ商品が販売されることに。現在行っている「Purpose」ツアーグッズとはまた異なる「Purpose」コラボ商品となるようです。
値段は17.90ドル(約1800円)~34.90ドル(約3500円)とお手頃価格。
8月22日(月)オンラインにて販売開始し、8月29日(月)より店頭販売がスタートとのこと。(日本での販売は未定)
日本でも発売してほしいですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。