【ブリトニー・スピアーズ】[動画あり]人気俳優を有名人だと気づかず一般人としてステージに上がらせ話題に!

@britneyspears/Instagram




海外ドラマシリーズ「『ARROW』のロイ役で知られる人気俳優のコルトン・ヘインズ(28)が、ブリトニー・スピアーズ(34)のラスベガス公演に一般人だと思われてステージに上がったことが話題に!



客席にいたコルトンは、ブリトニーに指名されステージの上に。そこでダンスをしたコルトンでしたが、ブリトニーはコルトンが人気俳優だとはまったく気づかなかったよう。
ブリトニーは「なんて楽しい時間だったのかしら!私たちと踊ってくれてありがとう!」「あなた名前はなんて言うの?コルトン?コルトンのためにみな拍手を!あなたは、驚くべきダンサーです!」と話し、さらに「いつでも電話して」「なんて素敵なお尻!」とコルトンをべた褒め!
コルトン自身が、インスタグラムに「いったい何が起きたんだろう?とてもクールだ!!」とその様子が収められた動画をUP。
Colton Haynesさん(@coltonlhaynes)が投稿した動画 -

コルトンはブリトニーのステージに上がれたことがとても嬉しかったようで、ツイッターにもこの出来事を「ありがとう!ブリトニー。僕をダンサーとしてレンタルしてもいいよ(笑)」とツイート。人によってはヒヤッとする出来事ですが、コルトンはブリトニーに知られていなくても、ファンとしてステージに立てて良い思い出となったようです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加




ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)
1981年12月2日生まれ。
アメリカ・ミシシッピ州マコーム出身。