【ジジ・ハディッド】めずらしく恋人ゼイン・マリクとのキスショットを公開!大きくなったお腹もお披露目!





妊娠中のモデルのジジ・ハディッド(25)が恋人ゼイン・マリク(27)とのキスショット&大きくなったお腹をお披露目しました。


7月にインスタグラムの生配信を行い、大きくなったお腹もお披露目したジジ、顔も少しふっくら。来年の初めに出産予定とのこと。


そして8月にはインスタグラムで「赤ちゃんのパパ」とコメントして、ゼインとのキスショットをめずらしく公開したジジ。SNSで大々的にゼインを赤ちゃんのパパと言及するのは初となるようです。


この写真に友人ヘイリー・ビーバーは沢山のハート絵文字を送っていて、ヘイリーのほかにもモデルのマーサ・ハントやサラ・サンパイオなどもハートを送っています。ゼインとの関係も順調のようで、とても幸せそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。


ゼイン・マリク(Zayn Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ