【メアリー=ケイト・オルセン】17歳年上の銀行家の夫と泥沼離婚へ






ファッションデザイナーのメアリー=ケイト・オルセン(28)とニコラ・サルコジ元仏大統領の異母弟で銀行家のピエール・オリビエ・サルコジ(45)と破局したことを「TMZ」が伝えています。

二人は2012年に交際を始め、2015年11月に結婚。あまり姿を見せないメアリーですが、NBA観戦などではラブラブな姿を見せることもありました。


メアリーは夫ピエール・オリビエ・サルコジの弁護士からメールで、ニューヨーク市のアパートから5月18日までに物を持って出ていくよう告げられのだそう。彼女はピエールに5月30日まで待ってもらえるよう頼んだそうですが、彼から返事はなかったとのこと。


自分の財産を保護することができる唯一の方法は、彼女が離婚申請書を提出することだそうですが、現在ニューヨークの裁判所では新型コロナの影響で緊急を要する離婚届けしか受け取らない状態なのだそう。

SNSには「奇妙なカップル。」「彼女すごく年をとっているように見える。」「誰も驚かないと思う。そもそも何で彼と結婚したの?」「残念。」などのコメントがあがっています。この報道の様子だと、相当関係は悪化しているようですね。婚前契約は結んでいるようですが、ニューヨークのアパートの私財は処分されてしまう可能性が高そうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


メアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)
1986年6月13日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・シャーマンオークス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ