【テイラー・ヒル】長年の恋人と破局、新恋人は大麻産業界の実業家





モデルのテイラー・ヒル(23)が長年の恋人と破局し、新恋人がいることを「Just Jared」が伝えています。


長年交際していたモデルのマイケル・ステファン・シャンクとは、いつ頃破局したのかは不明なようですが、2019年末から一緒にいるところが確認されていなかったとのこと。お互いのインスタグラムのフォローも外しているのだそう。


先月、カリフォルニアで男性と親密デートをキャッチされテイラー、お相手はロンドンを拠点に大麻産業に関する事業を展開する実業家のダニエル・フライヤー。

連日デートに繰り出しているテイラーとダニエル。

SNSには「マイケルと何があったの?!」「マイケルと別れるなんて信じられない…」「ホット!」「彼女とても幸せそう。」「彼はラッキーだね。」などのコメントがあがっています。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちは恋人と長年交際して、そのまま婚約する人も多いので、新恋人を見れるのは新鮮ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


テイラー・ヒル(Taylor Hill)
1996年3月5日生まれ。
アメリカ・イリノイ州パラタイン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ