【ベン・アフレック】新ボンドガールと熱愛!ビーチや道端でラブラブな姿も





俳優ベン・アフレック(47)と新ボンドガールのキューバ人女優アナ・デ・アルマス(31)の熱愛を「Just Jared」などが伝えています。


映画『Deep Water』で共演したベンとアナは、今月初めにキューバで一緒にバカンスする姿をキャッチされ話題に。さらに、コスタリカでもバカンスをエンジョイし、ビーチでは堂々とキスする姿がキャッチされ、交際はほぼ確実となりました。

アナはインスタグラムでベンに撮ってもらったと思われるビーチでの写真を投稿。スペイン版「Vogue」のインタビューで、ベンは「彼女の才能は無限。」とアナをべた褒めしたとのこと。
この投稿をInstagramで見る

✨🧡

A N A D E A R M A S(@ana_d_armas)がシェアした投稿 -


アメリカに戻って来てからも一緒に過ごす二人は、犬の散歩中も道端でキス(二枚目)。

SNSには「父と娘。」「彼女の売名行為。」「二人共とても幸せそう!」「彼女美しいね!」「素敵なカップル!」などのコメントがあがっています。このままアナと落ち着いた関係を築いてベンのギャンブル&アルコール依存症が再発しないと良いですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベン・アフレック(Ben Affleck)
1972年8月15日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州バークリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ