【セレーナ・ゴメス】約1年半ぶりに新曲を2曲リリース&MVを公開![動画あり]






歌手&女優のセレーナ・ゴメス(27)が約1年半ぶりに新曲を2曲リリース&MVを公開したことを「Just Jared」などが伝えています。


1曲目のタイトルは『Lose You To Love Me』で、歌詞には「自分を愛するために、あなたを嫌いになる。」「2ヶ月であなたは私たちの代わりを見つけた。いとも簡単に。」などの歌詞があり、元恋人ジャスティン・ビーバーとのことを歌った内容だと話題に。

【Selena Gomez - Lose You To Love Me (Official Video)】

セレーナは『Lose You To Love Me』について、「前回のアルバムをリリースして以来、私の人生で起こった多くのことに触発された曲なの。私は人々に希望を感じ、あなたが反対側からより強く、自分自身のより良いバージョンが出てくることを知ってほしい。」とコメントしています。

2曲目は『Look At Her Now』というタイトルで、ミュージックビデオではダンスも披露。

【Selena Gomez - Look At Her Now (Official Video)】

セレーナは「これらの2曲を連続してリリースすることで、人生がどんな課題に直面しても、どのように盛り上がることができるのかというストーリーが完成したと感じたわ。騒音を消し、あなたの条件であなたの人生を生きるの。」とコメントしています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ