【ズーイー・ディシャネル】二度目の離婚を発表、すでに新しい恋人も





映画『(500)日のサマー』、テレビシリーズ『New Girl』の女優ズーイー・ディシャネル(39)が映画プロデューサーのジェイコブ・ペチェニク(47)との離婚を発表したことを「E!NEWS」などが伝えています。


ズーイーは2009年に歌手Ben Gibbardと結婚し、2012年に離婚。2015年にジェイコブと結婚し、2015年に娘エルシーちゃん、2017年に息子チャーリーくんを授かっています。

ズーイーとジェイコブの別れは友好的で、共同で設立した会社などのパートナーとしても引き続き活動するとのこと。そして、すでにズーイーには新しい恋人の存在が。

お相手は、建設業のジョナサン・スコットで、双子の兄弟ドリュー・スコットとリフォームやマイホーム建築などのリアリティー番組「プロパティ・ブラザーズ」で知られているのだそう。ズーイーとジョナサンは、ジェームズ・コーデンのバラエティ番組の人気コーナー「カープールカラオケ」での共演がきっかけで交際へと発展したようです。

ジョナサンは左の髭が薄い方です。

SNSには「なんで離婚したんだろう…」「微妙。」「良いと思う。」「奇妙な組み合わせ。」「彼女は素敵なキッチンを手に入れるでしょうね。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ