【アシュリー・グラハム】夫と幸せいっぱいで妊娠を発表!大きなお腹をお披露目![動画あり]





モデルのアシュリー・グラハム(31)が第一子を妊娠したことをインスタグラムで報告しました。


アシュリーは2010年に映画監督のジャスティン・アービンと結婚。8月14日はふたりの結婚記念日で、アシュリーは「9年前の今日、私は、生涯の愛する人と結婚した。それは、世界で一番好きな人との最高の良い旅でした!今日、家族が増えることを報告出来て、私達は、祝福と感謝と興奮の気持ちでいっぱい!幸せな記念日、人生がまさにいっそうよくなろうとしているわ。」と新しい家族を迎える喜びを綴りました。

▼ふたりとも最高の笑顔で妊娠を報告。

▼ジャスティンは赤ちゃんのエコー写真を披露。

SNSにはたくさんのファンのほかにステラ・マックスウェル、ヘイリー・ビーバー、カーリー・クロス、テイラー・ヒル、リース・ウィザースプーンなどからお祝いのコメントが寄せられています。


▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アシュリー・グラハム(Ashley Graham)
1987年10月30日生まれ。
アメリカ・ネブラスカ州リンカーン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ