【ジェイミー・フォックス】6年交際の女優ケイティ・ホームズと破局





約6年交際していた俳優ジェイミー・フォックス(51)と女優ケイティ・ホームズ(40)が破局したことを「Just jared」などが伝えています。


今年のMetガラでは、ツーショットも披露していた二人でしたが、「Page Six」によると夏が始まる前に破局したとのこと。

最近ケイティはレストランで友人に「ジェイミーとは何か月も会っていない。」と話していたとのこと。

SNSには「彼らが付き合っていたことを知らなかった。」「残念!好きなカップルだったのに。」「6年も交際していたのに…」「一体彼らに何があったんだろう?」「別れないで!」などのコメントがあがっています。ケイティが何か月も会っていないと話すということは、きちんとジェイミーと別れ話はしていないということでしょうか、二人ともしっかりした年齢なので、6年間も交際していて自然消滅というのも不思議ですね。


▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ