【カミラ・モローネ】23歳差の恋人レオナルド・ディカプリオとの関係を批判されて反論





モデルのカミラ・モローネ(22)が23歳年上の俳優レオナルド・ディカプリオ(45)との関係についての批判コメントに反論したことを「E!NEWS」が伝えています。


2017年夏からレオナルドと交際しているカミラ、すでにお互いの家族と出かけることもあり、ついにレオナルドが独身卒業するかが注目されています。

そんななか、カミラは「こんな愛。」と書き込んで、25歳差夫婦で有名だったビッグカップルの女優ローレン・バコールと俳優ハンフリー・ボガートの写真を投稿。

しかし、この投稿に批判が殺到してしまい「似てると思って投稿するなんてバカげてる。」「レオとあなたの差は明らかだよ。友達はいるの?誰か彼女を止めて。」「レオはあなたの体にしか興味ない。」さらにレオナルドが過去に25歳以上とは付き合わないと発言したことから「彼女はあと二年で終わり。」などの辛辣なコメントが。

このコメントを見たカミラは批判に対して「私のインスタグラムでのいくつかのコメントを読んだわ。神さま、どうして人々は何も知らない人々にとても意地悪で怒りでいっぱいなんだろう。」と反論動画をインスタグラムのストーリーに投稿。

そして「人々が少し憎しみのない生活をして、興味を他の時間や場所に向ける方法を学ぶことを願っているわ。憎しみのない人生は、とても気持ちが良いから、」と続け、他人に対してネガティブな意識を持たないように訴えました。

SNSには「彼女は彼の履歴がわかっていないみたいだね。」「彼女は彼の記録を更新出来るかな。」「彼女には頑張ってほしい。」「レオと付き合っているんだから、嫉妬されるのはしょうがない。」「彼女こそ他人を悪く言ってる。」などのコメントがあがっています。毎回レオナルドが変わるのか注目されますが、今回のカミラはかなり気に入ってそうなので注目ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カミラ・モローネ(Camila Morrone)
1997年6月16日生まれ。
アルゼンチン・ブエノスアイレス出身。


レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)
1974年11月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・ハリウッド出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ