【ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー】婚約1年記念を素敵ショットでお祝い!





モデルのヘイリー・ビーバー(22)が歌手ジャスティン・ビーバー(25)との婚約1年記念の写真をインスタグラムに公開しました。


ジャスティンとヘイリーは2018年7月7日に電撃婚約。そして、同じ年の9月にニューヨークで入籍しています。

ヘイリーは荒野でジャスティンに寄り添う写真をUPし「1年前、私はあなたの人生の親友であることにイエスと言いました。そして今、私はあなたをこれ以上ないくらいに愛しています。人生が毎日美しいのはあなたのおかげ、私の心は永遠にあなたと一緒。さあ一緒に学んで成長することに乾杯。」と想いを綴っています。

ヘイリーのコメント欄にはファンからの祝福のコメントのほかに、歌手ジャスティン・スカイ、シンガーソングライターのヤエル・ナイム、モデルのローズ・バートラムなどからもハートの絵文字などが送られています。婚約するまで平坦な道のりではなかったジャスティンとヘイリー、そして結婚してからはジャスティンのメンタルを支えているヘイリーにとって特別な想いがあったでしょうね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)※旧姓ボールドウィン(Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ