【イリーナ・シェイク】恋人ブラッドリー・クーパーとの関係が悪化?





モデルのイリーナ・シェイク(33)と俳優ブラッドリー・クーパー(44)の関係が悪化していると「Page Six」が伝えています。


2015年に交際を開始し、2017年に娘リアちゃんを授かっているイリーナとブラッドリー。

情報筋は「彼らは、娘のために努力を続けています。」「しかし、物事は良くありません。どちらも幸せではありません。関係は危機的です。」と明かしたとのこと。

また、昨年10月には「彼らは一緒にいて惨めです。それは、数ヶ月間になります。彼は酒を飲まず、スピリチュアルに興味を持っています。彼女は外出したがっています。」 という情報もあったのだそう。さらに二人の外食する姿に「彼らは幸せそうに見えませんでした…彼らは食事の始めにお互いにほとんど話さなかった。」という目撃談があり、二人の関係者はこれを否定したこともあったのだとか。

SNSには「大好きなカップル、破局しないでほしい!」「ガガが原因?」「ブラッドリーとガガのせいだとしたら、悲しい。」「ついに!彼らは最近うまくいってなかったと思う!」「真実じゃないことを願う。」などのコメントがあがっています。「Page Six」が二人の担当者に破局の危機を確認したところ、返答はなかったそうです。ブラッドリーの好み的にガガは映画だけの関係だと思うのですが、どうなんでしょうかね。今後のブラッドリーとイリーナの関係に注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


イリーナ・シェイク(Irina Shayk)
1986年1月6日生まれ。
ロシア・エマンジェリンスク出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ