【クリスティン・スチュワート】ステラ・マックスウェルとラブラブで連日デート!





女優クリスティン・スチュワート(29)とモデルのステラ・マックスウェル(28)の連日デートを「Daily Mail」が伝えています。


クリスティンとステラは、2年ほど交際した後、2018年秋頃に破局。その後、クリスティンはスタイリストのサラ・ディンキンと交際していましたが、5月頃からまたステラと一緒に出かけはじめ、復縁が噂されていました。

▼そんな二人はコンビニから手をつないで帰宅。

さらに、ランチに出かけた二人は、ステラがクリスティンの頬についたものを取る様子もキャッチされ、復縁は濃厚のようです。

SNSには「やっぱりこのカップルかっこいい!」「また二人の姿が見れて嬉しい!」「ステラは彼女にぞっこんなんだろうね。」などのコメントがあがっています。元アシスタントのアリシア・カーガイルやシンガーソングライターのソコ、セイント・ヴィンセントなどと交際していたクリスティン、タイプが幅広いですよね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


クリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)
1990年4月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州出身。


ステラ・マックスウェル(Stella Maxwell)
1991年5月15日生まれ。
ベルギー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ