【デュア・リパ】新カップル誕生?ジジ&ベラの弟と熱愛報道!





歌手デュア・リパ(23)とモデルのジジ・ハディッド&ベラ・ハディッドの弟でモデルのアンウォー・ハディッド(20)の交際をUK版「Glamour」が伝えています。


3週間前にシェフのアイザック・カルーと破局したデュアは、先週マリブで開催されたアンウォーの20歳の誕生日パーティーに参加。

▼デュアがアンウォーに誕生日ケーキを渡し、誕生日をお祝いする姿をフォトグラファーのShemoi Giddenが公開しました。


デュアとアンウォーはそれぞれの元恋人になるミュージシャンのポール・クラインと女優ニコラ・ぺルツが今年2月まで交際していたという共通点が。そして、デュアとアンウォーの姉ジジは仲が良く、ジジがアンウォーにデュアを紹介した可能性もあるとのこと。

SNSには「すっごく良い。」「彼らの人間関係が複雑すぎて、きちんと誰かに説明してほしい。」「彼にデュアはもったいない。」などのコメントがあがっています。新カップルとなるのか注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


デュア・リパ(Dua Lipa)
1995年8月22日生まれ。
イギリス・ロンドン出身。


アンウォー・ハディッド(Anwar Hadid)
1999年6月22日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州マリブ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ