【イリーナ・シェイク】4年交際の俳優ブラッドリー・クーパーと破局





2015年春から交際していたモデルのイリーナ・シェイク(33)と俳優のブラッドリー・クーパー(44)が破局したことを「People」などが伝えています。


二人は正式に関係を終了することを決定し、2017年に誕生した娘レア・ド・セーヌの親権は共同で持つことになったとのこと。

「E!NEWS」によると、二人は長い時間辛抱強く関係を続ける努力をしてきたのだそう。情報筋は「彼らはたくさんの投資をしていて、完全に遠ざかることは非常に困難です。彼らはさまざまな取り決めを試み、自分たちの道を見つけようとしています。彼らは彼らの小さな女の子を心から愛しています。そしてそれは何が変わっても変わらないでしょう。」と明かしています。

SNSには「美しいカップルだったのに、残念。」「ガガが原因。」「ガガは止めた方がいい。」「ついに!彼らはうまくいっていないように見えた。幸せを見つけて欲しい。」「信じたくない!」などのコメントがあがっています。家族でよく出かける姿もキャッチされていただけに残念ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


イリーナ・シェイク(Irina Shayk)
1986年1月6日生まれ。
ロシア・エマンジェリンスク出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ