【スカーレット・ヨハンソン】交際2年の恋人と婚約!3度目の結婚へ





女優スカーレット・ヨハンソン(34)がコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のコメディアン俳優コリン・ジョスト(36)と婚約したことを「People」などが伝えています。


現地時間の19日、スカーレットの代理人が二人が婚約したことを認めたとのこと。

スカーレットとコリンは2017年にスカーレットが「サタデー・ナイト・ライブ」に出演したあとのアフターパーティーで接近したのをきっかけに交際を開始。その後は、レッドカーペットで仲の良い姿をたびたび見せていました。

スカーレットは2008年に俳優ライアン・レイノルズと結婚し2010年に離婚。2014年にはフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックと結婚し、女の子をもうけましたが2017年に離婚。

SNSには「おめでとう!彼はとてもキュートよね。」「クリス・エヴァンスの方がお似合いなのに!」「三度目の正直になるかな?」などのコメントがあがっています。ついに恋多き女スカーレットが落ち着くのか注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)
1984年11月22日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ