【アデル】8年共に過ごした夫との破局を発表






歌手アデル(30)が実業家の夫サイモン・コネッキー(44)との破局を発表したことを「E!NEWS」などが伝えています。


アデルとサイモンは2011年に交際を開始。そして、2012年に男の子を授かり、2017年のグラミー賞授賞式のスピーチでサイモンを「夫」と呼び、結婚したことを認めていました。

アデルの担当者は「アデルと彼女のパートナーは別れました。」「彼らは息子を愛情をこめて一緒に育てることを約束します。いつものように彼らはプライバシーを求めます。それ以上のコメントはないでしょう。」と発表しています。

SNSには「すごく残念。」「とても悲しいことだけど、次のアルバムは良いものになりそうだ。」「次のアルバムが待ちきれない。」「いい曲が出来そう。」などのコメントがあがっています。世間ではアデルのプライベートの幸せより、歌手としての期待が高いようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ