【エマ・ロバーツ】エヴァン・ピーターズと破局、すでに俳優と新ロマンス






女優エマ・ロバーツ(28)が俳優エヴァン・ピーターズ(32)と破局したことを「Us Weekly」が伝えています。


エマとエヴァンは2012年に交際を開始し、2013年に婚約、2015年に婚約破棄、2016年に再び婚約とオンとオフを繰り返していました。
Embed from Getty Images

情報筋は「エマとエヴァンは婚約を破棄して、そして今はただの友達です。」「エヴァンは引っ越しました。それは悪い別れ方ではありませんでしたよ。」と明かしています。

そして、エマにはすでに俳優ギャレット・ヘドランド(34)とのロマンスが浮上。エマとギャレットは手をつないで歩いているところを目撃されたとのこと。

▼ギャレットは、映画『トロイ』、『幸せのルールはママが教えてくれた』、新作『トリプル・フロンティア』などに出演。
Embed from Getty Images

情報筋は「ギャレットとエマは友達でしたが、さりげなく新しい関係が始まりました。そして、それはたった数週間しか経っていません。」と明かしています。SNSでは「エマとエヴァンは寄りを戻しても安定しているように見えなかった。」「二人は別れた方がお互いの為によかったのかもね。」「ギャレットの方がいいと思う!」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


エマ・ロバーツ(Emma Roberts)
1991年2月10日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ラインベック出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ