【セレーナ・ゴメス】J.バルヴィンとのセクシーな歌詞の新曲が公開![音源あり]






歌手&女優セレーナ・ゴメス(26)が、人気ラテン歌手J.バルヴィン(33)とコラボした新曲が公開されました。


現地時間28日、J.バルヴィン&タイニー&ベニー・ブランコとのコラボ曲『I Can’t Get Enough』のオーディオ版が公開。歌詞には「まだ満足できない、私はあなたの愛にまだ満足できていないの、もっと欲しいの、それが大好きよ」「私は毎日欲しい 私たちの呼吸は最近ますます深くなる 私はそれが好き」などセクシーな内容が。

【benny blanco, Tainy, Selena Gomez, J Balvin - I Can't Get Enough (Official Audio)】

SNSではミュージックビデオを楽しみにしている声が多く寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ