【カイリー・ジェンナー】裏切った親友に痛烈な仕打ち!カーダシアン家は関係に見切りをつける






リアリティスターのカイリージェンナー(21)が、姉クロエ・カーダシアン(34)の恋人トリスタン・トンプソンとの浮気報道が報じられた親友ジョーディン・ウッズ(21)に、痛烈な仕打ちを行ったことを「People」などが伝えています。


ジョーディンはカイリーと高校時代からの親友で、カイリーの豪邸のゲストハウスで一緒に同居。さらにカーダシアン&ジェンナー家の旅行やイベントに参加したり、カーダシアン&ジェンナー家のビジネスにも関わるなどカーダシアン家に家族同然に可愛がられていました。
Embed from Getty Images

最初、浮気報道が流れてもカーダシアン&ジェンナー家は「ただの噂」と誰も信じていなかったのだそう。トリスタンに浮気癖があるとしても、ジョーディンがそんなことをするとは考えられなかったとのこと。しかし、浮気現場となったパーティー現場にいた人達にトリスタンとジョーディンがいちゃついていたことは本当だと言われ、事実を受け止めたのだそう。

情報筋は「カイリーにとって、それは遥かに厳しいことです。彼女は自分の世界の一部を失ったことになります。」「彼女はとても、とても怒っています。彼女はいつもジョーディンのすべてを信頼していたんです。」と明かしています。


そんなカイリーは、自身のコスメブランド「Kylie Cosmetics」でジョーディンにインスパイアされて発売したリップキッド「Jordy」を半額価格にして叩き売るという痛烈な仕打ちを行い話題に。このリップキッドは即完売となったとのこと。

浮気報道の後に、カイリーの自宅を出て、母親の家に引っ越したジョーディンは、数日後に自身のイベントに登場。ジョーディンは「騒動が起きている中で、イベントに来てくれて、私を支えてくれてありがとう。」と話していたとのこと。ジョーディンはカーダシアン&ジェンナー家に謝罪の機会を得たいと考えているそうで、全てを正しくしたいと思っているとのこと。しかし、クロエ&キムはすでにジョーディンのインスタグラムのアカウントをアンフォロー、カーダシアン家はジョーディンとの関係に見切りをつける方向へ向かっているとのこと。


SNSでは、「バカなことをしたね。」「ジョーディンに腹が立つ。」「可愛そうな女の子、責任はトリスタンにある。」「トリスタンはどこにいったの?ジョーディンだけ責められるの?」「カーダシアン家の宣伝のために彼女は使われた。」「これでジョーディンの名前が売れた?」などのコメントがあがっています。

なぜ、カーダシアン&ジェンナー家の人達は、関係に見切りをつけるとしても、まずはジョーディンとトリスタンから直接話を聞こうとしないのでしょうかね。そういえば、カイリーの親友といえば、昔は歌手のピア・ミアでしたが、いつのまに親友はジョーディンに変化していましたね。ジョーディンと仲直りする可能性は厳しそうですが、ジョーディンとの関係が復活するのか、それとも新しいカイリーの親友が出てくるのか注目ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ