【ブリトニー・スピアーズ】無期限の活動休止を発表






歌手ブリトニー・スピアーズ(37)が父親の看病のため、無期限の活動休止をインスタグラムで発表しました。


二か月前に父ジェイミーさんは結腸破裂で入院し緊急手術を受け、約一ヵ月の入院生活を送り、現在は自宅で療養中なのだそう。そんな父親のケアをするため、ブリトニーは活動休止を決断したと明かしました。

「私は家族のケアをするために、私の焦点とエネルギーを捧げています。私たちは非常に特別な関係を築いており、この頃、家族がいつも一緒にいたように家族と一緒にいたいと思います。」

「ファンのみなさん、ずっと愛とサポートを続けてくださってありがとうございます。ご不便をおかけして申し訳ございません。皆様のために舞台に戻ることができるのを楽しみにしています。」

View this post on Instagram

I don’t even know where to start with this, because this is so tough for me to say. I will not be performing my new show Domination. I’ve been looking forward to this show and seeing all of you this year, so doing this breaks my heart. However, it’s important to always put your family first… and that’s the decision I had to make. A couple of months ago, my father was hospitalized and almost died. We’re all so grateful that he came out of it alive, but he still has a long road ahead of him. I had to make the difficult decision to put my full focus and energy on my family at this time. I hope you all can understand. More information on ticket refunds is available on britneyspears.com. I appreciate your prayers and support for my family during this time. Thank you, and love you all… always.

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 -


「私は今年みんなに会うことが出来るこのショーを楽しみにしていたので、キャンセルすることは私の心を壊します。しかし、常に家族を最優先にすることが重要なのです。そしてそれが私がしなければならなかった決断です。」

ホテル「パーク MGM ラスベガス」で2月から公演予定だったブリトニーのラスベガス公演「Britney:Domination」はキャンセルされ、チケットの払い戻しがされるとのこと。

2008年にブリトニーは「Daily Star」に「父が私の命を救ってくれた。」「父のためでなかったら、おそらく私はここにいなかったでしょう。」と語っていました。SNSには、ブリトニーを応援するコメントが沢山あがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)
1981年12月2日生まれ。
アメリカ・ミシシッピ州マコーム出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ